2022年10月30日日曜日

社会の窓からコニャニャチワ

 



おはようございますこねこのこころです。

以前からご一緒してるプランチャーチョップスティックの浅井さん企画のサーキットフェスイベントにお誘いいただき、歌いました。

入り時間になんとか間に合ってリハーサルを行い、ライブイベント開始。

浅井さんとマコちゃんさんからの開始で4階のドクターズバーで開演。


とても素敵でカリフラワーのような美しい感じで開始した。

次は山路。


1.妖怪のパーティー


2.Midnight in Tokyo


3.やけくそ


4.わたしのいない世界


5.最近の出来事(即興)


6.Rocknroll university


7.ジンジャー


↑セットリスト!!あまりギターの鍛錬ができていなかったので安定感、かつ、自分の言いたいことで埋め尽くした30分間。久々に見て下さったお客様もいて死ぬほど嬉しかったのでした。



から浅井さんがベースで参加してさいるバンドや、


猛者の方の弾き語りもありつつ、



菅野さんがメロコアバンドで弾いておる姿を初めて拝見したり、トリは浅井さんのプランチャーチョップスティックも思う存分聞けて超楽しかった!!



サーキットフェス、いつかやりたいな!

ライブのお知らせ


11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


otonari presentsBAR OTONARI

会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥1,800+1drink

配信 ¥1,100

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/184213

 

17:00 OPEN

17:30 START

 

17:30~17:55 菅原一波

18:05~18:30 キッシー(saves)

18:40~19:05 山路貴澄

19:15~19:40 わたなべ矢的

19:50~20:15 アヴィグウェイト


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿