2022年10月29日土曜日

放送後記

 

おはようございますこねこのこころです。

なんやかんやでファックマツモトさんとのツーマンからもう3日も経ってしまった。

北浦和で初めて見てオファーして改めてライブ前に動画を見たらその凄まじさに対等なライブができるのか?と思っていたら、開演してマツモトさんと圧倒的なライブに押し殺される山路。

しかもわざわざ携帯に気を抜くと切られるぞ!とスタックスフレッドのマスター中村さんから忠告メールを演奏直前にもらうという今までにない展開に焦る山路。

蓋を開けてみたら良いのだか悪いのだかわからないくらい自分のことでいっぱいいっぱいだった。

今回はレアな曲多め。

ほとんど夏くらいに作った曲を中心に届ける展開。プラスYouTubeでも人気な世田谷や、昔の曲のパーマネントばかを演奏。

凄く久しぶりだった。

スタックスフレッドで即興演奏をしてみたり、終盤はライブ前日に思いついたモノマネまで披露。超滑りましたがツーマンに向けて考えていたあらゆる仕掛けを全部やりきって悔いはなかった。

やっぱりテレキャスターをあんなめちゃくちゃ弾き倒せるファックマツモトさんは凄くカッコよかったし、ロックンロールだった。


終演後の来てくださったお客様方の表情がこれまたもの凄く良くてなんだかちょっと感動した。

アカリノートの時も最高に盛り上がったけど、イベントって凄いんだなとお客様の本当に楽しそうな雰囲気から心底感じた。

毎回次うまくいかなかったからやめようかな?なんて綱渡りでやっておりますが、自分がへこんでいるとかどうでもよくて、とにかく来てくれた人が楽しい!と思ってくださるなら火の中水の中、やっていきたいです。

お礼のメールをした際に自分の音楽が生活に必要とまで言ってくださった方や、文面からも楽しい気持ちが伝わって嬉しかったのです。

何が言いたかったかというと今回も反省は山盛りですがこのブログを読んでくれたり、ライブに足を運んでくださる人々のおかげでなんとかやっていけてます!!本当にありがとうございます!!

明日は西荻窪ドクターズバーで歌います!!エレキギター!!初めての場所!!乞うご期待!!

ライブのお知らせ


10月30日荻窪ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画

『社会の窓からコニャニャチワ vol.3』


@荻窪クラブドクター& ドクターズバー

オープン16時

チャージ¥2500-+ドリンク



ドクターズバー

16:30ガリゴリベリボリちゃん&マコちゃん

17:20山路貴澄

18:10西崎憲

19:10甲田まちゃひこ



B1 ドクター

17:00 MAYONEZLER

18:00 メルセデス

19:00 ウォンチューバーグ

20:00 プランチャー

チョップスティック



11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿