2022年10月24日月曜日

プラクティス

 おはようございますのこねこのこころです。


でん!とここ最近飼っている金魚2匹のうち1匹の力の様子が変だ。

たまに地面の砂利に身体をこするような動きをするのだ。めちゃくちゃ不安になったのですがどうやら今薬がこのコロナで不足しているらしく、水槽に塩タブレットと周囲にプチプチを付けて保温効果を生みより住みやすい環境で対応中。少し魚達も落ち着いたようで一安心だった。

にしても生き物を飼うなんて小学生以来なのでなんかあると凄く不安になる。生き物だけじゃない。お子さんがいる方もめちゃくちゃ大変なんだと思う。そして猫や犬を飼っている方も亀を飼っている方もめちゃくちゃ大変なんだなと改めて思った。

あと練習をしてる。

今回は実験的な事に取り組んだり、もしくは昔の曲をセットリストに入れてレアなライブにしようかなと思っている。アコースティックギターを弾いて昔の曲を1番は昔の弾き方で、2番は今の弾き方でやってみようかなと思ったり、声や弾き方も試行錯誤しているのです。

最近アークティックモンキーズが新しいアルバムを出して、個人的にはめちゃくちゃ良い!と言うものではなく、お上品なホテルで殺人事件が起きた映画のサントラみたいなアルバムなんですがこれがライブのセットリストに加わると新旧織り混ぜて凄過ぎるくらいかっこよかった。


こんなライブ、できたらな!

ライブのお知らせ


渾身のツーマン


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


staxfred.jimdofree.com/access/


山路貴澄


ファックマツモト


op19:00/st19:30

2500円+1D


10月30日ドクターズバー


プランチャーチョップスティック企画

『社会の窓からコニャニャチワ vol.3』


@荻窪クラブドクター& ドクターズバー

オープン16時

チャージ¥2500-+ドリンク



ドクターズバー

16:30ガリゴリベリボリちゃん&マコちゃん

17:20山路貴澄

18:10西崎憲

19:10甲田まちゃひこ



B1 ドクター

17:00 MAYONEZLER

18:00 メルセデス

19:00 ウォンチューバーグ

20:00 プランチャー

チョップスティック



11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


2023年


1月9日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿