2022年4月6日水曜日

やがて

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけ最近見たのはやがて海へと届くという映画を見た。中川龍太郎監督作品。


どうやら元は小説らしいのですが、仲良くなった友達がいてふとある時旅に行く、といって2011年3月11日の福島の津波で行方不明になってしまった友達の話。

自然災害によって遺体でも見つからず、ずっと行方不明の友達を彼氏、母親、友達がそれぞれどう受け取るか、という話。なんだか透明すぎる美しい浜辺美波さんと、残された人間の方々のそれぞれまだ見つかっていない事への向き合い方が違ってて受け止めて前に進もうとする人、とことんその人がどんな気持ちでどうだったかと突き詰める人、娘との距離感が掴めない人、福島の現地の人達の声も入ってくるのも考えさせられた。とにかくめちゃくちゃおすすめ!

ライブのお知らせ



4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


猫のしがい企画!!


キャスタートスタート18:00!ドリンク別2500円タ・ザ・シャドラックと不敵な楽団&猫のしがいpresent
o.a Funny Trip
・山路高澄 with stanley kubricks
・キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団
・猫のしがい


なんと45分バンドで演奏します!!!


出番は18:45〜!


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド

超最高のShizu & Genさんとツーマンやります!!!!!!!!!!


2022年 山路貴澄企画vol.1!!!ロックンロールパーティー!!(全5回の年内企画 ♪)

Shizu & Gen ・ 山路貴澄 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


6月15日新高円寺スタックスフレッド


7月13日水新高円寺スタックスフレッド


8月4日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿