2022年4月2日土曜日

今読んでる

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで大槻ケンジさんのグミチョコレートパインのチョコ編を読んでいる。


自分が何者かを葛藤するグミ編はめちゃくちゃ面白かったのですが、チョコ編はヒロインの葛藤みたいなのが出てきたりしてでもその設定がなんとも浅いというかう〜ん、な感じと、ライブハウスの当時のヒリヒリした様子が読んでいてとても楽しい。そして今パイン編を読んでいます。更に暴走して死のうとする主人公にめちゃくちゃ共感。からの鬱から抜け出そうと助けてくれるじーさんがめちゃくちゃ良い。最後まで目が離せません!!

ライブのお知らせ



4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド

超最高のShizu & Genさんとツーマンやります!!!!!!!!!!


2022年 山路貴澄企画vol.1!!!ロックンロールパーティー!!(全5回の年内企画 ♪)

Shizu & Gen ・ 山路貴澄 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


6月15日新高円寺スタックスフレッド


7月13日水新高円寺スタックスフレッド


8月4日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿