2022年4月10日日曜日

たくまさん

 おはようございますこねこのこころです。



でん!というわけで久米川という駅に人生初の上陸。握月のたくまさん企画のイベントを見に行った。


たまに対バンさせていただく最高のロックンロールなSoberBrownを見れたり、




半年ぶりにライブをするたくまさんが最初は笑いが起きるほっこりから後半はシリアスな展開に胸が熱くなって悔しい気持ちも感動が同居して最高だった。


アンコールではsoberbrownの将耳さんとたくまさんで一緒に演奏するという超サプライズもあり唐揚げが食べ放題だったので食べまくり、



占いコーナーがあったので占ってもらったらそのままで良い、というアドバイスをもらい、そのまま行こう!!と改めて思ったのでした。


魔除けの石を頂いた。大切に持ちます!

ライブのお知らせ



4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


猫のしがい企画!!


キャスタートスタート18:00!ドリンク別2500円タ・ザ・シャドラックと不敵な楽団&猫のしがいpresent
o.a Funny Trip
・山路高澄 with stanley kubricks
・キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団
・猫のしがい


なんと45分バンドで演奏します!!!


出番は18:45〜!


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド

超最高のShizu & Genさんとツーマンやります!!!!!!!!!!


2022年 山路貴澄企画vol.1!!!ロックンロールパーティー!!(全5回の年内企画 ♪)

Shizu & Gen ・ 山路貴澄 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


6月4日土曜Acoustic House おとなり 



6月15日新高円寺スタックスフレッド


7月13日水新高円寺スタックスフレッド


8月4日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿