2022年4月13日水曜日

自由が丘

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは自由が丘。

ハイソサイエティな空間で渡邉康利さんと亮子さんのツーマンに遊びに行った。


渡邉さんはオープンマイクではいつもの感じですが30分の尺になるといろんな幅広い音楽と曲調が出てきて引き出しにびっくりして手元をよく見た。


亮子さんはコンサーティーナというアコーディオンのようなマシンを使ってパスカルズのような音楽を展開。とても素敵だな〜と思っていたら23日お互い吉祥寺のイベントでバンドで対バンするらしく、世の中の狭さを体感した。

私もご縁あって少し歌えることに。

Rocknroll university

カホンに渡邉さんが参加してくださった。いつもより早いテンポはビートなパンクな感じが出て楽しかった。

やけくそ

歌ってる時が1番楽しい。曲を作ってる時も、良い曲ができたな!って時も、歌詞が凄く良い!と思った時も、これでThe clashも超えられると思った時も、音楽はいつも奇跡を起こしてくれる。そんな最高な夜でしたありがとうございました!!

ライブのお知らせ



4月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


猫のしがい企画!!


キャスタートスタート18:00!ドリンク別2500円タ・ザ・シャドラックと不敵な楽団&猫のしがいpresent
o.a Funny Trip
・山路高澄 with stanley kubricks
・キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団
・猫のしがい


なんと45分バンドで演奏します!!!


出番は18:45〜!


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド

超最高のShizu & Genさんとツーマンやります!!!!!!!!!!


2022年 山路貴澄企画vol.1!!!ロックンロールパーティー!!(全5回の年内企画 ♪)

Shizu & Gen ・ 山路貴澄 

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink


6月4日土曜Acoustic House おとなり 



6月15日新高円寺スタックスフレッド


7月13日水新高円寺スタックスフレッド


8月4日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿