2022年11月8日火曜日

良い曲

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!SHINONSAI以来ついついライブを振り返りたくて音源を聴いてしまう。


butajiさんの音源がライブでもやっていた曲が何曲かあって、自分が10代にテレビから流れていた日本のかっこいいメロディや曲が令和に進化したような形でハイブリッドになってて楽しい。あと聞いててご自身の内面的な歌詞というか張り上げたりせずにしても爆発しそうなエネルギーがあって本当にかっこいい。

トーチって折坂悠太さん歌っていますが作曲はbutajiさんだったんですね、本当に失礼しました。

最近は自分の曲を見つめ直している。本当にこれで良いのか?まだやれるアレンジがあるんじゃないか??と試行錯誤している。

せっかくある機会、最後の最後まで足掻きたいのです。


ライブのお知らせ


11月10日木曜浅草横町のれん街


11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


otonari presentsBAR OTONARI

会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥1,800+1drink

配信 ¥1,100

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/184213

 

17:00 OPEN

17:30 START

 

17:30~17:55 菅原一波

18:05~18:30 キッシー(saves)

18:40~19:05 山路貴澄

19:15~19:40 わたなべ矢的

19:50~20:15 アヴィグウェイト


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド




12月15日木曜亀有キッドボックス


東京メルトダウン


クールビズ西山vs山路貴澄


開演20時!


ツードリンク込み3,000円


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画、年内最後、渾身の気持ちでやらせて頂きます!


12月30日金曜奥沢BAR NASA


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿