2022年11月25日金曜日

凄く面白い

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで最近読んだのは沢木耕太郎さんの小説凍。


一度読み始めるとどんどん面白くなってあっという間に最後まで読んでしまった。ギャチュンカンという高い山に登る夫婦の話。

人間の極限状態になると取る行動とその行動の先に神は更なる厳しい状況に追い詰めてくるという生きる地獄みたいな話で読み切った後はあ〜山に登らなくて良かった〜と日常の有り難さをひしひしと感じます。漫画より面白い小説を久々に読んだ!!


ライブのお知らせ


11月28日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ



12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


フラワーパーク


ババカヲルコさんとツーマンライブ!!死ぬ気でやります!!


19:30〜!1ドリンク別2500円!


https://staxfred.jimdofree.com/access/


12月15日木曜亀有キッドボックス


東京メルトダウン


クールビズ西山vs山路貴澄


開演20時!


ツードリンク込み3,000円


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画、年内最後、渾身の気持ちでやらせて頂きます!


12月30日金曜奥沢BAR NASA


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿