2022年11月2日水曜日

浅草は楽しい

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!今回は浅草横町でののれんだった。


ボカロの曲できますか?嵐はといったなかなかファンキーなお題を答えたり、答えられなかったり、裏声が出てないよと指摘頂いたり、やっぱりいろんな人がいるのはパワフルで楽しいのです。

いや〜最高ですね!!と言って五円の投げ銭があったり、こっそり今回から用意していたPayPayの投げ銭コーナー(私は普段全く使わない)も発動する事なく穏やかに終わっていった。

浅草ののれん街はインバウンドを意識した雰囲気を感じた!早く、ロックンロール!!

ライブのお知らせ


11月5日土曜ほぼ新宿のれん街


11月10日木曜浅草横町のれん街


11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


otonari presentsBAR OTONARI

会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥1,800+1drink

配信 ¥1,100

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/184213

 

17:00 OPEN

17:30 START

 

17:30~17:55 菅原一波

18:05~18:30 キッシー(saves)

18:40~19:05 山路貴澄

19:15~19:40 わたなべ矢的

19:50~20:15 アヴィグウェイト


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


12月30日金曜奥沢BAR NASA


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿