2022年11月1日火曜日

始まった

 

おはようございますこねこのこころです。

でゆ!という事で絶賛ワーキングクラスヒーロー先が職員限定でコロナさんが流行っている。怖い!!怖すぎる!!

11月はどういう1ヶ月にしようかな?と思っていたらある人から超タイミングで連絡頂いて飲みをする事に。


先月から始まったエレキギター弾き語りは凄く可能性が無限大なのでそれをどこまでやれるか?本当に音という面でエレキギターはやれる事がたくさんあるし、なんならもっとはちゃめちゃにしても良いのでは?といろんな作戦があるのでそんな話もできてとても楽しいのでした。


元気がないと映画を見たり、買い物をしたり、美味しいものを食べたり、なんていろんな楽しい方法を考えますがやっぱり人にお話するのが一番楽しいですね!よし、音楽やろう!

ライブのお知らせ


11月2日水曜浅草横町のれん街


11月5日土曜ほぼ新宿のれん街


11月10日木曜浅草横町のれん街


11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


otonari presentsBAR OTONARI

会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥1,800+1drink

配信 ¥1,100

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/184213

 

17:00 OPEN

17:30 START

 

17:30~17:55 菅原一波

18:05~18:30 キッシー(saves)

18:40~19:05 山路貴澄

19:15~19:40 わたなべ矢的

19:50~20:15 アヴィグウェイト


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿