2022年11月21日月曜日

渾身の気持ちで

 おはようございますこねこのこころです。


でん!眠い。季節の変わり目、少しづつ寒くなってきて身体が冬に備え、日中にパワーを溜めようとしている。文章だけだと何言ってんだと思うかもしれませんが0時に寝て6時50分に起きても眠い!!のです。

そんな中、ワーキングクラスヒーロー先で働いていたらハプニングは起きた。

ボキ!!!!!!!!

仕事で使う部品の一部が壊れてしまったのだ。

一気に目が覚める自分、私は気づけば反省文と対策を書いていた。

明日はいよいよライブ。のれん、公演、更衣室、しつこくて申し訳ないのですが、big thiefの余韻がまだ続いていてギターかき鳴らす姿が本当に最高だったのでアコギでもどう掻き鳴らせば良い音が出るのか?と試行錯誤した今日この頃。


久々にギターを弾くのが楽しい、練習って最高。先月からエレキも弾くようになってからうっかり気を抜くとアコギがめちゃくちゃヘタになる。やる事が以前より増えるって素敵。久々に本当に楽しいと思えるようになったのでギターとどう向き合ってきたか?その結果、音源に手を伸ばしたくなるような演奏ができているのか!?明日20時に江古田でライブ!!


ライブのお知らせ


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


《出演》

18:30〜18:55 ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

19:00〜19:25 諸星貴之

19:30〜19:55 蒼伎敬

20:00〜20:25 山路貴澄

20:30〜20:55カルメン

21:00〜21:25 小林唯

21:30〜21:55 坪井ユウサク


OPEN18:00/START18:30

2,000円+1Drink


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


ババカヲルコさんとツーマンライブ!!死ぬ気でやります!!


19:30〜!1ドリンク別2500円!


12月15日木曜亀有キッドボックス


東京メルトダウン


クールビズ西山vs山路貴澄


開演20時!


ツードリンク込み3,000円


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画、年内最後、渾身の気持ちでやらせて頂きます!


12月30日金曜奥沢BAR NASA


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿