2022年11月14日月曜日

1日2公演

 おはようございますこねこのこころです。


でん!こないだみずほ台おとなりで歌った後、たまたま見に来て下さったキャプテンさんとその日の出演者キッシーさんとわたなべさんが帰る方向が一緒だったので成増で途中下車し、キャプテンさん行きつけの音楽バーZIZIという場所を初めて訪問。向かう途中に同じく常連さんのお客様もご一緒して入るとあらゆる楽器が置いてあって一同とても盛り上がる。

そこでまさかまさかキャプテンさんの奢りのキャプテンハイボールを頂きライブ二回戦開始。

キャプテンさんのリクエストでやけくそを私は歌い、


わたなべさんも歌う。常連と2人であいみょんのマリーゴールドを歌ったり、キッシーさんは中島美嘉さんの曲も歌う超豪華ぶり、


やばい、終電をなくす!!!と思い、急いで電車に乗って東武東上線に乗ったものの、自分の最寄りまでは行けない事がわかり、ときわ台で下車。

そこから50分くらい歩いてなんとか家に到着するといういろんな思い出の濃い!楽しい日だったのでした。


ライブのお知らせ


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


《出演》

18:30〜18:55 ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

19:00〜19:25 諸星貴之

19:30〜19:55 蒼伎敬

20:00〜20:25 山路貴澄

20:30〜20:55カルメン

21:00〜21:25 小林唯

21:30〜21:55 坪井ユウサク


OPEN18:00/START18:30

2,000円+1Drink


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド




12月15日木曜亀有キッドボックス


東京メルトダウン


クールビズ西山vs山路貴澄


開演20時!


ツードリンク込み3,000円


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画、年内最後、渾身の気持ちでやらせて頂きます!


12月30日金曜奥沢BAR NASA


2023年


1月14日みずほ台おとなり

2 件のコメント: