2022年11月20日日曜日

今日の私

 おはようございますこねこのこころです。


でん!今日はワーキングクラスヒーローだった。夕刻から決まったように皆様方が動き出し、職員は終始あたふたしているのであった。


その分なのか、夕刻から入ったスタジオは集中できた。今回の22日のライブの目標として、何が何でも良いライブをして音源を3枚売る!!不景気で物価高騰の令和ですが、それでも良いライブをすれば音源は売れる!と思いたいところ。ま、世の中それ以上に難しいですけど!!!

最近聞いてる音楽はbig thiefの余韻が凄くてずっとその数時間後からサブスクにセットリストのプレイリストが公開されて聞けるようになっててとことん今は便利なんだな!としみじみしていた。あと2日、良いライブ、します!


ライブのお知らせ


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


《出演》

18:30〜18:55 ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

19:00〜19:25 諸星貴之

19:30〜19:55 蒼伎敬

20:00〜20:25 山路貴澄

20:30〜20:55カルメン

21:00〜21:25 小林唯

21:30〜21:55 坪井ユウサク


OPEN18:00/START18:30

2,000円+1Drink


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


ババカヲルコさんとツーマンライブ!!死ぬ気でやります!!


19:30〜!1ドリンク別2500円!


12月15日木曜亀有キッドボックス


東京メルトダウン


クールビズ西山vs山路貴澄


開演20時!


ツードリンク込み3,000円


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画、年内最後、渾身の気持ちでやらせて頂きます!


12月30日金曜奥沢BAR NASA


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿