2022年11月23日水曜日

結果発表

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!江古田ロックンロール以外は全部嘘にて8周年をお祝いしてきました!


今回の目標は音源を3枚売る!!そう簡単にはできない事ですが、良いライブをすれば1%のチャンスはに賭けた。

1.ラーメン

久々にやりたいと思い進行。実は前回のライブで練習して用意していたのに歌わなかったという経緯もあり挽回を兼ねて歌った。ド派手に間違えた箇所はあったが、手元を見ないでやる!という志でやっているのでしょうがないと開き直った。

2.touch

間髪入れず演奏。都会の人達に向けたつもりなのですが、歌詞を間違えてしまい、都会にあと一歩で向けられなかった。これも山路だな〜と思った。

3.ズーイデシャネル

↑今回のハイライトに用意した曲。big thiefの掻き鳴らすギターが本当に美しかったのでいつもより長めに尺を使って掻き鳴らす、という演奏をしたつもりなのですが、録音した演奏を聴くと惜しい!!あとちょっと何か足りないよ!!と思った。ただ久々に演奏した割にはバシッと演奏できた。

4.わたしのいない世界

↑この曲も結構ド派手に間違えた。なんとか元に戻せたのでホッとした。録音した音源を聴くと意外と冷静に弾いてて張り上げた曲の後に緩急つけたい!ができてて嬉しかった。

5.CDの宣伝セッション

音源の宣伝したいのですがもはやしゃべってもしょうがない、自分の曲で歌詞に盛り込んで宣伝した。

6.ジンジャー

掻き鳴らすブームに乗っかってノリと勢いで導入。ちょっと間違えた箇所はありつつ、新しいシャウト(間奏でシューシュー言う表現)ができたので悔いはなかった。歌をもうちょっとしっかりしなきゃ!と思った。

7.パーフェクトライフ

ちゃんと手の力を抜かないと綺麗なバッキングができずとても苦戦、歌もギターももっともっと良くなると確信した。

結論から言うと音源は売れなかった。しかしお客さんがたくさん来てくださった。この令和にロックンロールと言い続けて今回は不思議とせっかくフライヤーを作ってくださったのにツイッターで宣伝せずにやってみようと開催したら多くのご来場にびっくり。


音源も嬉しいですが、ご来場も凄く最高に嬉しい!!日々ブログも意味あるのか?と自問自答しながら来場が多かったということでお店から謝礼も頂いてしまったのでした。これもそれも日々ブログを読んでくださっているみなさんのおかげ、本当にありがとうございました!!!


ライブのお知らせ



12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


フラワーパーク


ババカヲルコさんとツーマンライブ!!死ぬ気でやります!!


19:30〜!1ドリンク別2500円!


https://staxfred.jimdofree.com/access/


12月15日木曜亀有キッドボックス


東京メルトダウン


クールビズ西山vs山路貴澄


開演20時!


ツードリンク込み3,000円


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画、年内最後、渾身の気持ちでやらせて頂きます!


12月30日金曜奥沢BAR NASA


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿