2022年11月19日土曜日

素敵なバンド

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは吉祥寺、トーキョーキアヌピープスのライブを見に来た。


音のバランスも凄く良くてよりポップでラプソディーしていた、中でも新曲のデートの曲は爽やかな風を浴びながら天井が空いた車で聞いていたい気持ちになった。トビヤマさんのニューギターがとてもカッコよかった。

後半はカモンパンチのライブを見に曼荼羅に。


曼荼羅が立ち見になるほど人で埋め尽くされててしばらくしない内にめちゃくちゃ人気のあるバンドになっていた。元気な曲、楽しい曲、バラードもあり、もはやMCもコントの領域に突入し物凄かった。命をかけてエンターテイメントに全力注いでる感じが最高だった。最後に清志郎さんのJUMPをカバーしていた。最高だった!

この2日間いろんなバンドを見たので、よし、曲を作ろう!!!


ライブのお知らせ


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


《出演》

18:30〜18:55 ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

19:00〜19:25 諸星貴之

19:30〜19:55 蒼伎敬

20:00〜20:25 山路貴澄

20:30〜20:55カルメン

21:00〜21:25 小林唯

21:30〜21:55 坪井ユウサク


OPEN18:00/START18:30

2,000円+1Drink


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド




12月15日木曜亀有キッドボックス


東京メルトダウン


クールビズ西山vs山路貴澄


開演20時!


ツードリンク込み3,000円


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画、年内最後、渾身の気持ちでやらせて頂きます!


12月30日金曜奥沢BAR NASA


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿