2022年11月4日金曜日

最近のあれやこれや

 おはようございますこねこのこころです。


あっという間に日々過ぎてゆくな〜と思ったら11月!!今年は風のように一年が早いです。

何かしなければ!!と2年前に録音した音源のデータを久々に引っ張り出す。おや、これは二曲、完成しているのでは?う〜ん、でもこんな音も入れようかな、あれもしようかな?なんて考えていたら午前中が風のように過ぎてカラオケ屋で練習。

今月は2回しかライブがないのでゆっくり滞っていた作曲や、音源に時間を使おうかな?と考えている。


やっと飼っているふみと力もポンプの裏に隠れないようになってとにかく良かったな〜と思う次第。ん?前より少し大きくなった。成長を感じるのです。

ライブのお知らせ


11月5日土曜ほぼ新宿のれん街


11月10日木曜浅草横町のれん街


11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


otonari presentsBAR OTONARI

会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥1,800+1drink

配信 ¥1,100

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/184213

 

17:00 OPEN

17:30 START

 

17:30~17:55 菅原一波

18:05~18:30 キッシー(saves)

18:40~19:05 山路貴澄

19:15~19:40 わたなべ矢的

19:50~20:15 アヴィグウェイト


11月22日江古田ロックンロール以外全部嘘


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス


12月21日水曜新高円寺スタックスフレッド


12月30日金曜奥沢BAR NASA


2023年


1月14日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿