2019年10月30日水曜日

みどりの日






おはようございますこねこのこころです。

でん!先日行ったのは中野!!!ここでみどりさん主催のみどりの日という超強力なメンツの企画イベントに出演したのです!!

リハーサルでOTA GENNOSUKEさんに再会。ソリッドなサウンドと音を大切にしたリハーサルでとても音に癒されたのです。

本番が始まりクロワッサンズの超イケイケならいに、生まれ変わったらああなりたい!と思った。

栗田さんは猛者。

第一声から緊張走る声に会場も圧倒されていたのです。

NARUnさんは完全なる猛者。

椎名さんのカバーから好きなバンドのカバーまで、とてもMCも凄まじく、もしやプロでは?と勉強した。

山路!

1曲目はMidnight in Tokyo

2曲目はonly lonely sugar show

3曲目はおばけちゃん

4曲目はクイズ?

5曲目はROCKNROLLER

6曲目はRocknroll university

トリ前はOTA GENNOSUKEさん

めちゃくちゃかっこよかった。

トリは中野サウンズ

はちゃめちゃでパワフルで最高だのです!



ライブのお知らせ

山路貴澄

1029日火曜ある街でのれん

112日土曜新高円寺スタックスフレッドアカリノートレコ発
アカリノート12thCDレコ発イベント
【風景の少年少女たちvol.15~未知なる円盤に乗ってきたヤツら~】

18時半開場/19開演/¥2000+1drink

出演:高橋尚己、西久保蟹太郎、山路貴澄、アカリノート(+那須寛史)

11月6日水曜新代田クロッシング

1112ほぼ新宿でのれん


1115日金曜江古田倶楽部

1126日大塚でのれん

125八王子パパビート

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿