2019年10月29日火曜日

踊らにゃ損損!!




おはようございますこねこのこころです。

でん!先日行ったのは高円寺!!あれ?この日記の書き出し、昨日と一緒じゃん!!すいません!!でも見たバンドは違うのです!!高円寺にて猫のしがいのライブを見たのです!!


路上でやる猫のしがい。この日はワールドワイドなお客さんに囲まれてのスタート。まるで異空間にトリップしたような異国な音楽とギターサカタさんの優しいMCが高円寺をオレンジに染める、

途中お客さんに話しかけてそれでも演奏を続けたり、踊り始めるお客さんもいて本当にワールドワイドでめちゃくちゃ最高だったのです。


ライブのお知らせ

山路貴澄

1029日火曜ある街でのれん

112日土曜新高円寺スタックスフレッドアカリノートレコ発
アカリノート12thCDレコ発イベント
【風景の少年少女たちvol.15~未知なる円盤に乗ってきたヤツら~】

18時半開場/19開演/¥2000+1drink

出演:高橋尚己、西久保蟹太郎、山路貴澄、アカリノート(+那須寛史)

11月6日水曜新代田クロッシング

1112ほぼ新宿でのれん


1115日金曜江古田倶楽部

1126日大塚でのれん

125八王子パパビート

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿