2019年10月14日月曜日

ずっと作りたかったもの




おはようございますこねこのこころです。

きっかけはあるライブで着ていた佐藤幸雄さんのてあしくちびるのTシャツ。

へ〜こんなかっこいいシンプルなデザインのTシャツあるんだ〜なんて事を思いながらライブを見ていた。

家に帰って風呂場で髪の毛を洗っていたらいいなあんなシャツ…いいな欲しいな…

あ、そうだ作ろう!!

思い立ったが吉日!!ということでプロジェクトAスタート。

山路貴澄Tシャツ製作チームが発足されたのだ。

フェニックス上原氏に連絡。


しばらくすると返事が来て、おい!久々に連絡よこしたと思ったらなんだシャツ作りたい?気でも狂ったか?という直接的ではないがそんなニュアンスだったような気がする。

あ、じゃ自分で作ります〜

と紙と鉛筆を持って行きつけのマックで奮闘すること5日間、自分の文字を斜めに書いてみたり、ローマ字で書いてみたら、絵みたいに描いてみたが全く着たいと思うようなデザインにならず断念。やはり自分にはTシャツなんて作れないな〜と思っていたら。

再びフェニックスさんからあれからTシャツ製作は進んでいるのか?まだならチャンスを与えよう。ということでワンチャンスをもらった私はなるべくイメージを膨らませてあらゆるロゴというロゴを検索していた。

しばらくするとシャツも良いがこんなシャツもどう?とあるデザインを提案。見事にばちっとはまってあとはデザインを6〜9パターン考案。

そのロゴと自分の特性を生かした作品に決まりあとは製作会社に依頼。ロゴの大きさ、タイプ、色などを調節し、



ジャーン!!!とできたのです!!!

今回売るのはシャツ2種類を3色。

値段は1500円と2000円!!ほぼ赤字覚悟!!デザインと江戸です!!


ワンマンライブまであと6日!!!




ライブのお知らせ

山路貴澄

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿