2019年10月17日木曜日

阿佐ヶ谷のスタジオで

おはようございますこねこのこころです。

でん!先日いたのは阿佐ヶ谷。いよいよあと3日で渾身のワンマンライブが開催される。その前にまずはバンドでガッツリ練習しなければ!と籠もっていたのです。台風で練習予定がなくなり、台風で録音予定もなくなり、シリアスな方面でもまだまだ爪痕を残しているのです。

スタジオに入り音を出すとビックリするくらい最高な音が聞こえてきた。このメンバーで数ヶ月、右も左もわからない状態で駆け抜けてきたことが本当に嬉しく楽しいのです。

山路さん大丈夫すか??

という激烈に体調が悪い中、かすかに聴こえてくるバンドの背中を押してくれるような本当にかっこいい音にちょっと感動。

ここまでくるのにいろんな人達を振り回して迷惑かけて笑

急遽スタジオは1時間延長。

その旨を受付の人に伝えたら、


え?という顔をしていたので帰りに急遽延長してすいません。本当は早く帰れたんですよね?と伝えたら、

いや、まだできたばかりのスタジオであんまり使ってくれる人がいなかったのでビックリしました。助かります、とのこと。

いや〜迷惑でなく良かった、と少しホッとしたのです。



ライブのお知らせ

山路貴澄

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500

10月27日中野JETBAR

10月29日火曜ある街でのれん

112日土曜新高円寺スタックスフレッドアカリノートレコ発
アカリノート12thCDレコ発イベント
【風景の少年少女たちvol.15~未知なる円盤に乗ってきたヤツら~】

18時半開場/19時開演/¥2000+1drink

出演:高橋尚己、西久保蟹太郎、山路貴澄、アカリノート(+那須寛史)


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿