2019年10月11日金曜日

あと9日




おはようございますこねこのこころです。

でん!いよいよワンマンライブまであと9日!なんと開催まで一桁台になった。

思えば音楽活動を始めてここまでいろんな人に宣伝してきたイベントはないと思う。とりあえずは父親に報告。

ワンマンライブやります。


ほう。



てな感じで弟にも告知。あ、ごめ〜んわしもそのピアノのコンサートが!ということで日々一喜一憂してる。チラシを渡すと、

お〜ありがとね〜で場所は?

書いてあるじゃないですか!!と説明すると。

いや、行き方がわからないのよとの事。そうかやはり人様に伝えるには丁寧さが必要か?と思い。住所と地図を載せて説明。あ、ここね〜。

先日屋形船に乗った人達にも不器用ながら説明。ふ〜んやるんだね。人の生き方や価値観は凄く違うと思うけど、その日曜の夜7時という貴重な時間を作ってもらうのは至難の技だ。

こないだはスタジオに入り、メンバー間で曲を共有。

少し曲の構造を共有できたり、輪郭がしっかりしてくることがとても楽しいのです。それは1人じゃない複数人で一つの山の頂上に向かうというロッククライミングのような気もするのです。

写真はこないだジャズの機材が入ったスタジオ。

なんとこの部屋写真はないがレコードプレーヤーも置いてあった。



ライブのお知らせ

山路貴澄


1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500

10月29日ある街でのれん

112日土曜アカリノートレコ発
新高円寺STAX FRED


アカリノート12thCDレコ発イベント
【風景の少年少女たちvol.15~未知なる円盤に乗ってきたヤツら~】

18時半開場/19時開演/¥2000+1drink

出演:高橋尚己、西久保蟹太郎、山路貴澄、アカリノート(+那須寛史)

1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿