2019年10月10日木曜日

大人って凄い


おはようございますこねこのこころです。

だん!気づいたのはスパさんの連絡から。山路〜みんなもう着いてるよ〜

その頃私は品川のでかい建物でウロウロしてた。船清で待ち合わせね。

とギリギリに到着し、場所に迷っていたのは私です笑

阿佐ヶ谷のみなさん、そしてダニオさんと合流して屋形船に乗り込んだ。

船の人の挨拶から開始。

境遇のわからない20人がバトル形式で飲み放題という未知なる戦いに挑んだのです。

レインボーブリッジ、お台場、東京タワー、実は東京は川から眺めた方が良いんだぜ、とおしえてくれたのは大柄なイケメンな人。

しばらくするとカラオケが始まる。

歌う阿佐ヶ谷な人達。





ライブのお知らせ

山路貴澄


1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿