2019年10月2日水曜日

きっとうまくいく

おはようございますこねこのこころです。

でん!と最近見たのはきっとうまくいく

あのインド映画の大ヒットした作品。もはや一回見たのですがストーリーをほぼ忘れていたので鑑賞。これがめちゃくちゃよかった。

勉強して良い大学に入るとは?成績のためだけの勉強なのか?凄く世の中のシステムについて考えさせられるとてもシリアスな内容も含めつつ、映画全体はコメディ、そして3時間という超長い尺なのです。


でもこの考え方って凄く理解できるし、いや、社会に迎合しないと人は生きていけない、弱肉強食の世界もよくわかる。

う〜んなんて思いながら映画を見てると自分の現実の世界と重ねてあっという間に過ぎてゆくのです。


ライブのお知らせ

山路貴澄
10月2日新代田クロッシング

「水曜グラジュアリー」

OPEN 18:30 START 19:00 

charge. 2400yen(+1drink)

Act:彩(acoustic set) / よめ(atLestyRe) / 246(日曜夜更かし倶楽部) / 山路貴澄 / 
105日新宿ロックンロール以外は全部嘘

10月8日代々木でのれん


1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿