2019年10月22日火曜日

ワンマンライブ来てくださったみなさん




おはようございますこねこのこころです。


改めまして、日曜のワンマンライブにお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!1人じゃ人間何もできないって事と、人の優しさに触れた最高の時間でした!

ラグビーと重なったにも関わらず来てくださった優しさと、あんなに長い時間ライブやったのにアンコールが起きたこと、さすがに疲れて起きないと思っていたので動揺しつつも自然と弾いていた曲にグッときたと言ってくださった方もいてゆっくりお礼させていただきます!


ライブのお知らせをして行けない〜というメールが来たりして少しおちこんだりしながらそれでも少しでも来てくれた人、この日を待ってくれていた人がいて沖縄、台湾ツアーで自分の何かが変わった気がします。人の顔を見て、このお客さんをどういう気持ちになって帰ってもらうかな?なんて事を思っていたらセットリストは関係なく、その場に沿った曲がコロリコロリと出てくるんだなと思いました。中村さん、スタックスフレッド本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

10月27日中野JETBAR

10月29日火曜ある街でのれん

112日土曜新高円寺スタックスフレッドアカリノートレコ発
アカリノート12thCDレコ発イベント
【風景の少年少女たちvol.15~未知なる円盤に乗ってきたヤツら~】

18時半開場/19時開演/¥2000+1drink

出演:高橋尚己、西久保蟹太郎、山路貴澄、アカリノート(+那須寛史)


1115日金曜江古田倶楽部

12月5日八王子パパビート

12月11日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

12月21日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿