2019年8月9日金曜日

渾身のお祭り


おはようございますこねこのこころです。

でん!いよいよ17日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョンで開催される企画イベントまで8日となった。

今回は出演する演奏者を紹介!!

じゅんじゅん!!

初めて見たのは五月会という渋谷ガビガビでのイベント!!まるでジャックナイフのように鋭い声と強烈な歌詞にとことんロックンロールを感じた。実写版万引き家族の話?と思ってしまうようなどす黒いロックな曲や個人的にはリサイクル、という曲がこれまたなかなか強烈な歌詞なのです。

そんなじゅんじゅん実は料理も凄い腕前!!今回お祭り!!というイベントで開催なので何か食べ物も出したいと相談したらローストポークを振舞って頂く事が大決定!!みなさん、ビール片手にローストポークを食べながら最高の音楽を聴いて夏を過ごしましょうぜ!!

最近はなんだか以前にも増してワーキングクラスヒーローが忙しい。

どうやら私のポジションがちょっと変わりつつあって以前より責任のある仕事をするように。絶対間違えちゃいけない、人様と接する機会は減って本当に人間生きるって大変なんですな!ロックンロール!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


817日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

山路企画!!超久々のバンド編成!!


山路貴澄with stanley kubricks企画「夏のお祭り」

料金ドリンク別2000

開場19:00 開演19:30

出演
Uotomizz
ep sanfrancisco
じゅんじゅん
山路貴澄with stanley kubricks

会場 阿佐ヶ谷yellow vision



823日金曜渋谷ガビガビ

824日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

831日土曜神保町三月の水

クールビズ西山さん企画!!

ある前代未聞の挑戦3部作

918

919

920

927日金曜西荻窪アートリオン

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿