2019年8月19日月曜日

夏のお祭り(前編)


おはようございますこねこのこころです。

でん!とうとうやってきた夏のお祭り!!今回は4組をブッキングするということで本当に楽しいお祭り気分でリハーサルを進行。

できたばかりの阿佐ヶ谷のスタジオで一通りの流れを確認して会場に到着。

あれ?真っ暗?なんて思いながら会場に入るとどうやら早すぎた模様。バーガーキングで腹ごしらえして再び会場に。

バンドでリハーサルをして、Uotomizzも進行。そしてep sanfranciscoも。

1番目ep sanfrancisco!

新代田クロッシングでめちゃくちゃお世話になっているベースとギターの2人組バンド!!弦楽器2本でノリを出すのって凄く難しいと思うのですが長年の阿吽の呼吸が凄く凄く良いアンサンブルを産み出しているのです。

満員の中で緊張感ある演奏からオカサーファーから世間の波に乗れない曲を披露したり、盛り上がりも途中、更に高めてくるのがとても凄くて本当に良いライブだったのです。

2番目はじゅんじゅんさん!

今回のフードのローストポークを用意してくれたり、とても深くイベントに貢献してくださったのです!!

今回は座りながらの弾き語りでアカペラから始まるという展開。リサイクルやスタンガンなど声を使って芝居のような素敵なライブだったのです。
ライブのお知らせ

山路貴澄


817日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

山路企画!!超久々のバンド編成!!


山路貴澄with stanley kubricks企画「夏のお祭り」

料金ドリンク別2000

開場19:00 開演19:30

出演
Uotomizz
ep sanfrancisco
じゅんじゅん
山路貴澄with stanley kubricks

会場 阿佐ヶ谷yellow vision



823日金曜渋谷ガビガビ

824日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

831日土曜神保町三月の水

クールビズ西山さん企画!!

92日月曜新代田クロッシング

ある前代未聞の挑戦3部作

918

919

920

927日金曜西荻窪アートリオン

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿