2019年8月25日日曜日

ロックンロール!


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは新宿!!ロックンロール以外は全部嘘で久々のライブでした!

会場に入るとすでに歌っていたのは坪井さん。吉祥寺シルエレ以来の再会に華やかな歌を歌っていた。

先日のカルメン映画祭でもおなじみのカルメンさんと映画の話をしたり、太田ドクソさんのプーさんのあのトークぶりにポイントをついた映画トークをすれば良いのか!!と勉強になったりしていた。


1曲目はMidnight in Tokyo

2曲目はクイズ?

3曲目は奇跡は起きるんかいな

4曲目はonly lonely sugar show

5曲目はたまや

6曲目はやけくそ

最近もはや何も考えないで曲目をその場で決めるのがマイブーム。あと1人用にたまやもアレンジを変えるのがマイブーム。その場にいる人たちとどう楽しむかに命をかけ、大切に曲をつたえようと思うと胸が熱くなるのです。

メロディが印象的と言ってもらえたのが曲達が救われたような気がして本当に嬉しかった。


ライブ後はドクソさんと坪井さんのオセロの試合を見学。他愛ない話をしながら前半は圧勝していたドクソさんが後半ボロボロになってゆく様子は人生どんなこともまだまだわからないことだらけだな!と思ったのでした!本当にみなさん、ありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

831日土曜神保町三月の水

クールビズ西山さん企画!!

92日月曜新代田クロッシング

916日新高円寺クラブライナー

ある前代未聞の挑戦3部作

918

919

920

927日金曜西荻窪アートリオン

105日新宿ロックンロール以外は全部嘘

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿