2019年8月22日木曜日

夏だ!映画祭


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは新代田!!ここで久々に熱いあのイベントにやってきたのです!!


カルメン映画祭!!

まずはOTAさん

スリングブレイド!少年と大人の人が親友で仲良くなる話!かと思いきや後半は少年を守るために大人の人が犠牲となるこの文章じゃ全く伝わらないと思いますがなかなかどすんとする映画なのです!

太田さん

くまのぷーさん

これが意外と面白い!!ディズニーでありながらドラッグだし、登場人物がポンコツなのも素敵なのです!


池谷さん

猟奇的な彼女

意外と初めて見た!後半の畳み掛けてくる流れに悔しいけれどちょいと涙が出た!

カルメンさん

魔女


韓国映画による史上最強ダークヒーローだった。スプラッター描写とどんどんぶっ殺す要素はOTAさんと正反対でなんだか爆笑!!映画祭はポップコーン片手に楽しむ最高なイベントなのでした!!
ライブのお知らせ

山路貴澄


823日金曜渋谷ガビガビ

824日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


開演19:00〜ドリンク別2000
《出演》
寺澤ちゃん(RED EARTH)
太田ドクソ
カルメン(オーイェーズ)
しげるカントリー
坪井ユウサク(ザ・クワガターズ)
山路貴澄

828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

831日土曜神保町三月の水

クールビズ西山さん企画!!

92日月曜新代田クロッシング

ある前代未聞の挑戦3部作

918

919

920

927日金曜西荻窪アートリオン

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿