2019年8月3日土曜日

灼熱!なイベント


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは江古田!!ここ江古田倶楽部で蒼伎さん主催の企画イベントに出演したのです。

最近の私と言ったらワーキングクラスヒーローやワーキングクラスヒーローやワーキングクラスヒーローでめちゃくちゃ忙しいわけでそんな時は忙し過ぎて呼吸してるな!と心底思うのです。

開演前はカラオケ屋でひたすら練習。セットリストを考えながらどう歌う?と試行錯誤して良いパフォーマンスができるよう黙々と飲み放題のドリンクを飲んでいた。


まずはやちよゆゆさん

三鷹おんがくのじかんで何度か拝見したのですがこの日は会場のサイズとそれ以上に響き渡るバズーカのような声量に物凄い迫力と気迫を感じた。クラッシックを通ってる人は声を自由自在に操る魔法使いみたいだなと思った。

続いてババカヲルコさん

月夜にトカゲから始まるこれまた猛者な演奏で最後までロックンロールだった。

トリは蒼伎さん

優しさと何気ない日常を非日常に導いてくださる蒼伎さん、天気の子を彷彿する優しい演奏に終始心地良い気持ちになったのです。

山路はそんな中でトップバッター。

ジンジャーから始まりとても新曲も織り交ぜ、まぜそばな感じでアバンギャルドに演奏したのでした!!

1ジンジャー
2満たしておくれ
3ミックスジュース
4奇跡ってどこに落っこちてんだろう
5妖怪のパーティー
6クイズ?(ショートカット)
7不気味なDANCER
8ネブラスカ

ライブ後はご歓談を経てあるご縁でなんとカメラを止めるなに出演していた役者さんに遭遇。凄くいろんな話を聞きまくりたかったのですが打ち上げ会場へ。


揚げカシューナッツとアラビアータを食いながら夜中まで会話で盛り上がったのでした。本当にみなさんありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!

817日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

山路企画!!超久々のバンド編成!!

823日金曜渋谷ガビガビ

828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

831日土曜神保町三月の水

クールビズ西山さん企画!!

ある前代未聞の挑戦3部作

918

919

920



1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿