2019年8月2日金曜日

シンクオアスイム


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近みた映画はシンクオアスイム!!


フランス映画でうつ病で2年ニートをやってる主人公がひょんなことから男子のシンクロナイズドスイミングのチームに入って奮闘する話。

入ったチームのメンバーは短期で奥さんと子供に逃げられた人、未だに夢を諦められずにミュージシャンをやってる人、自営で何回も会社を倒産させてる人、などなど問題を抱えた人ばかり。

必死にやってシンクロとバカにされてそれでも後半は大会に出ようと練習するシーン、働きながら踊ってるシーンがおじさんなのにめちゃくちゃかっこよかったり、ずっとシンクロで沈み続けてた人達が最後みんなで朝日を眺めるシーンは苦労してた登場人物達のこれからの人生が明るくなるような力強く前向きな描写で不覚ながら全身の水分がなくなるくらい大感動した。

めちゃくちゃオススメ!!

最後にこないだ対バンしたカモンパンチとライブ後に一緒に飯を食ったのですがデカパンさんのバイクがめちゃくちゃ個性的で素敵なのでどうぞ!

ステージもバイクも凄い!


ライブのお知らせ

山路貴澄


83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!

817日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

山路企画!!超久々のバンド編成!!

823日金曜渋谷ガビガビ

828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

831日土曜神保町三月の水

クールビズ西山さん企画!!

ある前代未聞の挑戦3部作

918

919

920



1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿