2019年8月4日日曜日

砂町銀座商店街渾身の七夕祭り


おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは砂町銀座商店街!!ここで七夕祭りに出演することになったのです!!

4.5月ともへいさんの呼びかけで砂町銀座商店街でストリートライブをやらせてもらうことに成功、そして大お祭りに声をかけてくださったのです。

到着すると超かっこいいジャズバンドが演奏していた。私はその次!!まずは商店街を練り歩いてこれからやります〜見ていってください〜とゲリラ告知を決行。あら本当〜なんて言われながら時刻になりステージで準備。

気づけば先日のイベントで一緒だったあくつゆうさんも応援に来て下さったのです。

1やけくそ
2おばけちゃん
3ジンジャー
4妖怪のパーティー
5クイズ?
6裸の女の子

演奏が終わると昼飯をと思い商店街を歩いていたらあさり屋さんがあんた、良かったらうちで食べて行きなさいよ!と声をかけてくださり、あさりご飯を食べながらなんと関係者しか入れない店内に案内。そこでマスターが超忙しそうに働きながら気さくにおもてなし。お茶も飲め飲め!と言ってくれたり、あさりのコロッケまでご馳走。超超美味しいのです。涼しい部屋であさりご飯とコロッケをなぜか初めて知り合ったのにご馳走してくれ、君CDもあるの?と聞かれあれよあれよと音源も買ってくださったのです。

人と人の繋がりが濃い商店街でこれだけたくさんの優しさをくれたあさり屋さんはめちゃくちゃ美味しいので是非食べて欲しいのです!!

もちろんモンシェリーのパンも購入。塩パン、野沢菜のパン、クリームパンも買って本当に美味しいありとあらゆるものを堪能したのでした!

そしてもへい様、商店街の皆さま、本当に聞いてくださってありがとうございました!!
ライブのお知らせ

山路貴澄


817日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

山路企画!!超久々のバンド編成!!

823日金曜渋谷ガビガビ

828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

831日土曜神保町三月の水

クールビズ西山さん企画!!

ある前代未聞の挑戦3部作

918

919

920



1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿