2019年8月27日火曜日

最近の私


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近行ったのは高円寺!!


変体おせち、という何やらいかがわしそうな名前のライブを見に行ったのです。会場は19:00なのにかなりの人人人。ライブの期待を高めながら見たら村八分、ロックンロールを彷彿させる久々の中央線全開なライブにとても心を踊らせたのでした。

そして最近のマイブームは曲作り。


10月に何か新しい音源を出せないか?とずっと悩んでいたらまさに今2019年を代表する名曲が誕生しようとしているのです。

そんな曲を試行錯誤してる秘密基地と言っても過言ではない場所はカラオケ屋!!なんと真昼間から高い景色の良い部屋に案内されめちゃくちゃテンションの上がる俺。

なのに一曲も歌わず部屋であーでもないこーでもないと考えているのでした!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

831日土曜神保町三月の水

クールビズ西山さん企画!!

92日月曜新代田クロッシング

914日土曜神田SHOJIMARU

916日新高円寺クラブライナー

ある前代未聞の挑戦3部作

918

919

920

927日金曜西荻窪アートリオン

105日新宿ロックンロール以外は全部嘘

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿