2019年8月20日火曜日

夏のお祭り(中編)



3番目はUotomizz!!ロストチェリーのごとくハイパーお祭りな2人組バンド!!

いざライブ!!とギターを弾くと音が出ない。ん?とトラブル中に山路が司会をしてその場をしのぎいろいろ試すもののどれも合わず急遽ep sanfranciscoさんのギターを借りてライブ。ギターの音が出たとき、会場からは歓声が起きた。からのドラムインのサビに個人的には凄くブチ上がった。

からの品川レイディ、スカイツリー、カンフー夫婦も聞けて会場は大盛り上がり。ギターがいつもと違う分カポを間違える、というハプニングからの曲を演奏しうまく軌道修正してるのも最高だった。まるで映画を見てるようやドラマ盛りだくさんのライブだったのです!!

トリは山路貴澄with stanley kubricks!

初めてのバンドでの企画に焦り、終始あたふたしていた山路!!渾身の曲を用意した。


1曲目はMidnight in Tokyo

この曲はたまたまスタックスフレッドでレコ発のために結成されたこのバンドでふらふらっとギターを弾いていたらできた曲。みんなが一斉にいいじゃん!!と盛り上がったことを今でも覚えている。もう!早く音源にしなきゃなのです。



2曲目はミスタードーナツ

今回のイベントはセットリスト考えたときにやはり私の曲どうやら暗いのが多いらしく、明るい曲やった方が良いのでは?と考え選曲。バンドも明るくなるしお祭りなのです。


3曲目はおばけちゃん

スタジオで演奏を重ねるごとに凄みが増していって本当に渾身の演奏ができた。後半は初めてのメンバー紹介を導入。客席の盛り上がりも未だかつてない本当に酸欠になるかと思うくらいロックンロールの神様が降臨していた。


4曲目はたまや

なんと夏のお祭りということで骨折の曲を演奏。盛り上がる会場といや〜久々に聞けて良かった!!と何気に自分は長いことバンドをやっていたんだな〜感慨深い気持ちになったのでした。


5曲目は心に水を、身体に花束を

新曲!絶対バンドじゃないと演奏できない曲をこの日に向けてずっと作ってきたのです!!完璧だった。

6曲目はRocknroll university

もはや感動しかなかった。ずっと自分はなぜ生きてるんだろう?という答えがここに全部あったような気がした。後にも先にもここから始まるんだな!と思ったのです!!

つづく
ライブのお知らせ

山路貴澄


817日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

山路企画!!超久々のバンド編成!!


山路貴澄with stanley kubricks企画「夏のお祭り」

料金ドリンク別2000

開場19:00 開演19:30

出演
Uotomizz
ep sanfrancisco
じゅんじゅん
山路貴澄with stanley kubricks

会場 阿佐ヶ谷yellow vision



823日金曜渋谷ガビガビ

824日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

831日土曜神保町三月の水

クールビズ西山さん企画!!

92日月曜新代田クロッシング

ある前代未聞の挑戦3部作

918

919

920

927日金曜西荻窪アートリオン

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿