2019年8月1日木曜日

高円寺で凄いバンドに


おはようございますこねこのこころです。

でん!先日やってきたのは高円寺UFOCLUB

ここで最高のライブをしようと思ったらもうすでに透明のねんどさんというバンドが音楽は聞けなかったもののかなり個性的な格好で見れなかった事を後悔し、次は鍵盤でGSのような作風の人の登場。最後の結婚についての歌が素敵だった。

とりはカモンパンチ!!

コメディの人達かと思ったらとんでもない!!楽曲も演奏もしっかりした、かつエンターテイメントも入った実力者なのです。最後のお月様照らしてくれよ、という曲の歌詞に心底感動したのです!

山路はトリ前!

のれん街で目の前と人とどう向き合うか?について探求していたら結果、死ぬほど本当に良いライブができた。

すると不思議なことにCDもたくさんみなさん手に取ってくれるのです。みなさん本当に本当に、そして誘ってくれた鈴木やすしさん、本当にありがとうございました。


ライブのお知らせ

山路貴澄

81日木曜江古田倶楽部

83日土曜砂町銀座にて七夕祭り!

817日土曜阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

山路企画!!超久々のバンド編成!!

823日金曜渋谷ガビガビ

828日ある場所でのれん

830日金曜高円寺ショーボート

831日土曜神保町三月の水

クールビズ西山さん企画!!

ある前代未聞の挑戦3部作

918

919

920



1020日日曜超超怒涛の渾身


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発

0 件のコメント:

コメントを投稿