2012年4月26日木曜日

遠足みたいな気持ち

 こんばんわ。こねこのこころです。

いよいよ企画ライブまであと1日。実は今週の初めくらいからあまり寝れていません(笑)わくわくしてるのか。緊張しているのか自分にもわかりません。とにかく頭の中は音楽でいっぱいです♪


↓家の近くのさくらもどきみたいなピンクがかった花が咲いてたので写真におさめた。こうすれば花好きなキャラみたいになれるしね♪


今日のBGMはIggy popでlust for life。





 これもライブ版よりスタジオの方が好きだな〜。イギーポップって名前は親しみやすいけど、映像で見ると全然仲良くなれなそうだよね〜。自分の体にやたら傷入れたがる江頭ってかんじ。ちょっといっちゃってるよね。デヴィッドボウイと仲が良いってのがなんか不思議。今回は企画前ということもあってノリノリなナンバーにしてみました♪

この不気味な笑顔のジャケのアルバムがあってそれが意外に良かったりする。


前回の続き

明け方までDJパーティーを続けた一行は、のらーりくらりと帰りの荷物をまとめて数日分の疲れを取りに気仙沼温泉へ↓


 

 入り口で入浴代の500円を払い、サービスの牛乳をもらって大浴場に駆け込んだ。露天風呂だったらしく、外も眺めて最高だった。ちなみに外の景色は写真のとおり。男6人くらいで行ったんだけど、正直他人に裸を見られるって嫌だよね〜。イケてないし。今回の参加者のかなりの人がイケメンでお洒落な格好した人ばかりだったので、さぞかし裸もちんこもかっこよくてお洒落なのかな〜と思ってあまり凝視せずにちらちら確認したら案外切ない感じのちんこを持ってらっしゃる方もいて逆に親しみを持てた。

↓温泉を堪能した後は前日の復興屋台村でマグロ丼を食った。これがまためちゃくちゃうまかった。特にネギトロが最高だった。

 

そっからバスに乗り込み、8時間かけて長い帰路に。2時間ごとにサービスエリアに寄って10分のトイレ休憩をして、ゆっくりゆっくり移動した。移動中はジョンキューザック主演のハイフィディリティを上映したりして、見て楽しんでる人もいれば、爆睡してる人もいて、話に花咲かせてる人もいて、バス特有の、修学旅行みたいな雰囲気だった。

 ↓途中のサービスエリア。安達太良?どこだろうと調べたら福島県だった。雰囲気が暖かくて良い感じだった。



↓これが最後に寄ったサービスエリア。シンプルで特に特徴もなかったけど、もうすぐこの旅も終わってしまうんだっていう、収束感みたいなものがあった。



 やっとバスは東京に到着、時間にして21時くらいだった。みんなでお疲れさまでしたと拍手をしてまた秋にやるので是非参加してくださいとのことだった。ほとんど知らない人で果たして楽しめるのかみたいな不安も最後の方には完全になくなってた。これから気仙沼か、東京でJUST IN TIMEでいた人にばったり会うことがあったら、話した事ない人でも、勇気を出してあのときは楽しかったですね〜なんて声をかけたい。

 この先人生どうなるのかな〜なんて悩んでて、そんな時見上げた気仙沼の夜空には星がたくさん出てて、みんなで何回も流れ星を見た日にゃもうどうでも良くなってました。恐るべし夜景!

 ↓最後にお土産で買ったご当地お菓子。これが意外とうまくて好評だった。あとは明日、良いライブ、良いイベントをするだけ♪♪



 4月26日 書斎にて 山路タカズミ

ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512

0 件のコメント:

コメントを投稿