2012年4月3日火曜日

嬉しかったこと

 みなさん、最近飲んでますか?こねこのこころです。

 昨日は音楽家達が大規模な花見を吉祥寺の井の頭公園で行っていた。

 今日のBGMはThe rolling sotnesでDead flower。

 
 この頃のstonesはとことんかっこいい。サティスファクションやジャンピングジャックフラッシュみたいな派手でかっこいい曲のイメージが強いけど、こんな曲もあるのです♪

 …話は前後して申し訳ないんだけど、昨日は花見の前に、以前ここでも話したなくなった自転車が見つかったのです♪♪♪

 

 ↑これね!ちなみにこの写真は見つかった瞬間の場所を思わず写真に収めた。

 止めてた場所にそのまま返されてた。いざ乗ってみたら、3段変則のギアは変えられてたし、サドルの高さも変わってて、本当に誰か乗った後が満載だった。あと止めてたときは鍵もチェーンで、4つの番号で開くタイプのやつを使っていたんだけど、見事に開けられてて、ご丁寧に鍵までされてた。番号はあっけなく見破られて、使いこなされていたのである。



 いやしかし見つかるもんだね〜

 かなり嬉しかった。そのあと交番に被害届の取り下げに行って、前回の出した際は1時間弱かかったのに、取り下げは5分もしなかった。

 夜は吉祥寺の花見に参加した。その前に友達のアカリノートも花見をしていたので、乱入して何曲か歌ったり、聞いたりしてた。調子に乗って裸の女の子を歌ったら、隣の花見客にお〜いおちゃをもらった↓



 どうやら花見は10時までがルールの井の頭公園だったので、最後にアカリノートが気合いの入ったスーパーバタードックのサヨナラcolorをカバーしてた。もの凄くエネルギーに溢れててかっこいいカバーだった。

 それから大規模花見に合流。みんなスーパー酔っぱらってて、途中から合流した自分は温度差を感じた。↓


 何もない空間から音楽を生み出して、一気に風景や空気を生み出すあの感じは人間にしかできないすばらしいものなんだなと感じた。最近は友人のライブに行くのが楽しい。会って話も出来るし、なんと言ってもパワーをもらえる!これに尽きる。

 ライブのお知らせ

4月5日木曜 渋谷guest
ドリンク別たぶん1500円。かっこいい人出ます♪


4月8日日曜 新高円寺staxfred
ドリンク別2000円
↑こちらは山路貴澄での出演。かなり凄い人も出るらしいです!楽しみ!
スーパーレベルが高いので他の人を見る価値もあり!

あとあとあと!!!!

4月27日に渋谷wested timeにて山路貴澄企画ライブやります!!!


お楽しみに!

5月28日 東高円寺UFOCLUB
ドリンク別1500円

http://www.ufoclub.jp/index2.html


 新コーナー間違い探し


 ↑さあ、この今月の配布CDのジャケの写真、どこかおかしいです明らかに!どこでしょう?(笑)

わかったらこちらまで↓

ヤマジ
https://twitter.com/#!/sumikata512





0 件のコメント:

コメントを投稿