2023年8月24日木曜日

ロックンロールの大決闘(前編)

おはようございますこねこのこころです。

会場で再会した近田氏はめちゃくちゃ相変わらず元気で声がすこぶる良い声していた。

再会に喜び20年間の出来事をざっくり話していたら開演時刻。

先攻は近田くんから

パワフルな歌声も繊細さと時折裏声をも使うところにめちゃくちゃ進化を感じた。安産型の女の子の歌や、サファリパークな歌を昔は歌っていたけど、昨日は動物園に好きな子と行く歌や、ロックンロールをとことん愛している歌が飛び出して最高だった。

ギターも歌も相変わらずめちゃくちゃウルトラ最高だった。

後半は山路。

この日の目標は初見の人が多い中でどうエンターテイメントするか!?を目標にした。


1.Midnight in Tokyo


リハーサルで凄く良かったので本番で採用。しかし曲の後半からチューニングずれるというハプニング発生。慌てる山路。なんとか曲をやりきり、演奏後に慌ててチューニングした。


2.favorite things


チューニングが合ったところであまらしめな曲。段々と音量を大きくする事を目標に歌と歌詞も演奏に集中しまくった。


3.インターネット


ここで攻めに出る山路。パンキッシュなナンバーで全米の大地を揺らす事に挑戦。かなり挑戦的な様子に会場のどよめきは隠せなかったがやりきった表情が会場を包んだ。


つづく

ライブのお知らせ


8月28日月曜日神田SHOJIMARU


「awajicho blues」
LIVE:モンスターロシモフ/雷獣(THE だいじょぶズ)/わんだ/山路貴澄
19:00open/19:20start
2,500円+1drink


出番は19:20からです!!


9月5日水曜日久米川太陽と月灯り


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


10月18日水曜日八王子


10月25日 (水)新高円寺スタックスフレッド


open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink     


10月29日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


11月10日新大久保ひかりのうま


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿