2023年8月22日火曜日

明日



いよいよ明日、ツーマンライブ。

この日のためにずっと練習してきたけど、練習をするとふとした瞬間に違うフレーズが出てきてそこから曲を作ろうとして変なループに陥っている。

この一年、いろいろあったけど、そんな浮き沈みを支えてくれたのはロックンロールだった。苦しくても、孤独でも、悲しくてもロックンロールは鬱陶しいくらいの大きな音でドラムとベースとギターと鍵盤と声と時折ホーン隊が鳴ったりする。

大人になるとどんどんそんな気持ちから離れていって気を抜くとついつい音楽から離れた生活がお金、責任、信頼が波のように押し迫ってくる。

すいません、一年大人、休みます!!!!と言わないでちゃんと大人を続けてらっしゃるみなさんを心の底から尊敬する。

ロックンロールのお祭り、渾身の気持ちで臨みます!!

ライブのお知らせ



823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


山路企画ROCKNROLL party vol.8


山路貴澄vs近田崇仁 from はいからさん

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500  1drink  


8月28日月曜日神田SHOJIMARU


「awajicho blues」
LIVE:モンスターロシモフ/雷獣(THE だいじょぶズ)/わんだ/山路貴澄
19:00open/19:20start
2,500円+1drink


出番は19:20からです!!


9月5日水曜日久米川太陽と月灯り


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


10月18日水曜日八王子


10月25日 (水)新高円寺スタックスフレッド


open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink     


10月29日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


11月10日新大久保ひかりのうま


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿