2023年8月10日木曜日

新曲できた!



おはようございますこねこのこころです。


新曲ができた!!

花火



くたびれた身体起こして夜の扉を開ける

うだつの上がらぬ日々に別れを告げるんだ

何も考えず、全力で道を走っていたら

疲れは溜まってきてランプは点滅してる


歪んだ空を楽しさで埋めたいな

黒いキャンバスに魔法をかけようぜ


花火が咲いたよ 闇の中に光

背けたい過去や今を忘れさせる

くだらねぇと叫んだ言葉を

打ち上げろ 憂鬱は煙に閉じ込め


2度と見れぬ夏の夜

雨が急に降り出した


ロックンロールは今日も力強く音を鳴らす

心の隙間をいびつな色で

ルーティーンなグルーヴで産まれるささかな幸せ

当たり前は存在しない毎日は特別なんだ


今日が最悪な日だとしても

笑って言えるあなたになりたいな


花火が咲いたよ 闇の中に光

背けたい過去や今を忘れさせる

くだらねぇと叫んだ言葉を

打ち上げろ 憂鬱は煙に閉じ込め


2度と見れぬ夏の夜

雨が急に降り出した


傘をさしても濡れる事に嫌がってたら

魔法は解ける炎は消えちゃうよ


花火を探そう 生活に光

大切なものを照らそう

クソッタレって叫んで

打ち上げてゆこう憂鬱は煙に閉じ込め


2度と見れぬ夏の夜

雨が急に降り出した


ライブのお知らせ


8月11日金曜日浅草横町のれん街


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000020469.html


8月14日月曜阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ

823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


山路企画ROCKNROLL party vol.8


山路貴澄vs近田崇仁 from はいからさん

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500  1drink  


8月28日月曜日神田SHOJIMARU


「awajicho blues」
LIVE:モンスターロシモフ/雷獣(THE だいじょぶズ)/わんだ/山路貴澄
19:00open/19:20start
2,500円+1drink


出番は19:20からです!!


9月5日水曜日久米川太陽と月灯り


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月19日水曜日江古田ロックンロール以外は全部嘘


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス


10月29日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


11月10日新大久保ひかりのうま


11月24日金曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿