2011年11月24日木曜日

昼下がりに

こんにちわ。こねこです!

昼下がりに聞くノラジョーンズ先生は格別。これだからTSUTAYAは最高!

ここ数日雨だったり晴れても途中曇りになったりしてなかなかすっきりしなかったけど、今日は前向きな天気な気がする。人の気持ちって天気に左右されるよね〜女性ボーカルはあまり聞かないんだけど、ノラさんは別。去年出たこのコラボ集は買おうと思ってたから嬉しい。

ノラ先生はリトルウィリーズというバンド名義でもアルバムを出しててこれがまためたくそ良い!!

フーファイターズとも一緒にやってるのが意外な組み合わせで面白い。

こねこはやっとメンバー がどんな人かわかってきた。これがライブでも反映されれば良いなと本当に思う!

次の12月3日 国立地球屋のライブは山路ソロになりました!

12月16日金曜のライブハイハットオムニバス企画のライブが年内最後です!

是非来て下さい♪♪

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿