2011年11月21日月曜日

胡散臭いTシャツ

おはよう〜♪
昨日は渋谷wastedtimeにてこねこのライブでした!来て下さったみなさん、出演者、スタッフのみなさんほんとにありがとうございます!

セットリストは
1オンリーロンリーシュガーショー
2ハローミスターユニバース
3電子的世界
4waiting for tomorrow
5口がぽかん
6裸の女の子

久々にスタジオに入ってみんなでいろんな打ち合わせをした。決してこれからの道のりはまだ険しいけど、この今のメンバーでやれて良かったなと思った。まだ知らないことや遠慮してることがあるけど音楽という共通の入り口があるからここまでこれてこれからもやっていけるんだと思った。

あと昨日は出演者みんな友達だったのでいろんな話をした。
渋谷にはダウンタウンみたいなところがある話や、軽音サークルの話、気にしたくない年齢の話、音楽の話。どれも最高だった!

鈴木くんははじまりのワルツとお湯の曲を聞けて良かった!ニーチェなんかくそくらえ!あの会場の空気に合う。

オノダさんは最初はアコースティック、途中ワンマンバンドスタイルで変化を楽しめた。ブルースやロックンロールが好きなんだけど、その愛が凄く伝わってくるのが良い!ワンマンバンドスタイルで弾いてたグレッチの音がすこぶる良かった。リフで攻める、ブラックスウェードシューズという曲がかっこ良かった!

邦画で「奇跡」という映画を見た。願いかなえたい子供達が冒険をする話なんだけど凄く良かった。奇跡を叶えようとする純粋さと、現実を受け入れ成長していく姿。旅をするといろんな出会いがあって別れがある。でも自分でも気づかないくらい成長してるもんなんだな!

次のライブ!
国立地球屋 12月3日土曜
ドリンク込み1500円です!
お楽しみに♪♪

写真は高円寺で買った胡散臭いストーンズのTシャツ。今一番気に入ってる!

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿