2011年11月5日土曜日

詩人

夜中にども!

昨日は体調を崩し睡眠した10時間。どんだけ寝て甘い生活しとるんじゃと言われそうですね。

多くの人と作業してるときに一方の人は5頑張ってるのに対して一方の人は2しか頑張ってないと、5頑張ってる人はなんだよって思う。そりゃ当然だよな〜。5かそれ以上頑張って初めて頑張ってるなと思うよね。また一つ勉強になったり!


久々に友達と会ってガストでしゃべってた。

その中で友達が壁や悩みにぶつかってるということは成長する前兆なんだと教えてくれた。

良いこと言うよね〜。友達は日記の文章が面白くて、映画に対する見方も面白い。また彼が作る映像見たいな。

写真は初期のdonovan。人気なのはsunshine supermanとかだけど、この頃のフォークの感じが今聞くととても良い。

どうやら黒すけも気に入ったよう♪

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿