2011年11月8日火曜日

夜の魔法使い

こっそりこんばわ!

日曜は予定していた路上が雨で中止になり、途方に暮れてたら新宿のタワーレコードでおとぎ話のインストアライブがあるから行ってきた。

最近アンディモリとかも聞いてて思ったけど、圧倒的に声が良い。ワンフレーズ歌っただけで価値のある世界観を一気に作りこむ。そんな良さがあった。

自分の声をどう生かしゃ良いのかすげー考えてしまう。しゃがれてもないし、上手くもない。難しいけどすき間産業を狙うこの冒険は楽しい♪

?おもしろい話をしてくれ?うーんなんだろ、この前半年ぶりに友達と1マンコや2マンコといった下ネタの話に挑戦して盛り上がった!下ネタの原点は小学生だよね♪

ライブ告知

今日11月8日渋谷ルビールームのオープンマイクに参加します♪

あと11月20日渋谷wastedtimeでライブやります♪♪20時50〜の出番です!!

よろしくお願いします♪♪

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿