2022年7月4日月曜日

悔しい

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけでワーキングクラスヒーロー時からやはり体調があまり良くなく泣く泣く楽しみにしていたハッピーマンデーズ参加を辞退した。

めちゃくちゃ悔しかった。月一の猛者達の音楽での会話、めちゃくちゃしたかった。

とは言え体調が悪いのはやばい!!いろんな方法で調べた結果痒みからくる炎症がリーチしていたとの事だった。薬を塗り飲む、そして寝ます!!

昼間はワーキングクラスヒーロー。

なかなかご飯を食べないばさまにはこれは新潟から持ってきたお米です、本当に美味しいのでお願いです、食べて下さい、と言いながら一口介助すると、

あら、そうなの?じゃ食べようかな

と二口三口は自身で食べてくださったので本当に嬉しい限りなのです。

また、別のじさまはおかずを毎回残すので、

お願いです、わたし朝の5時から準備して食べてくれないと悲しくて身体が動かなくなります。

と言うと、

え?そうだっけ、じゃ今日は食べるか!!

と言って食べてくださるのです。

それをずっと横で見ていた他の職員からは細ーい目で、山路さん、詐欺師ですね、といわれたのであったか。

ライブのお知らせ



7月9日土曜ある街でのれん


7月10日日曜吉祥寺ブラックアンドブルー


”Good Sound Vibes”


open/start 18:00/18:30

charge 2500+1d


【出演】

王将(安樂将平・Kato-King) 18:30-19:00

すてばち 19:10-19:40

山路貴澄with stanley kubricks 19:50-20:20

アマニタパンセリナ 20:30-21:00

amber lumber  21:10-21:40


久々の山路貴澄with stanley kubricksです!


7月1 3日水曜新高円寺スタックスフレッド


篠 武志 ・ 小川生 ・ 鈴木柊平 ・ 山路貴澄

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink 

 

↑11年出演し続けて初めてのトリをブッキングライブでする運びとなりました!!何がなんでも来て欲しいです!


7月15日金曜日新松戸ファイヤーバード


・古川ケイタ

・カワタリョウスケ(the droogies)

・北爪政成

・山路貴澄

・タケウチヒトミ(あじさい切符で)

・浜小路ヨハン

・丸橋ミケ

・古木衆


OPEN 17:15 START 17:45

前売\2,500 当日\3,000 +1D(\600)


久しぶりの新松戸!!19:30から歌います!!是非!


7月18日月曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:00〜19:30 山路貴澄

19:40〜20:10 喉黒一

20:20〜20:50 蒼伎敬

21:00〜21:30 諸星貴之



なんとなんとまた蒼伎さんと対バンします!是非!!1番手からぶちかまします。


7月24日日曜中野魚串


↑凄すぎる


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA



0 件のコメント:

コメントを投稿