2022年7月28日木曜日

わたしを形成するもの

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!最近気になる場所はモスバーガー。

いつもならマックに行ってのほほんとするのですが訳あってたまたま入ってハンバーガーを頼んだのです。

そしたら、、、、

めちゃくちゃうまい!!!!!

値段も違うから比較しちゃいけないのでしょうが同じ名前の品物なのにここまで味が違うとビビる。是非騙されたと思って試して欲しい。


そこで飲んだ夏仕様のパイナップル味のジンジャエールもとっても美味しくて、、それなりな値段のするものはより素敵な気持ちへと持ち運んでくれる魔法があるのだと真に理解したのでした。

あとハマっているのはコールドプレイ。自分はこのパラシュートという1stが大好き。


レディオヘッドのフォロワーと言われメランコリックを持ったこの作品はボーカルの人の品格ある声が1番魅力的に聞こえる作品だと思う。熱さも熱量もためてためてちらっと出す感じ、とっても上品で美しくて好きなんです!

ライブのお知らせ


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月5日金曜大久保ひかりのうま


8月12日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


開場19:00〜開演19:30〜


1ドリンク別2500円となっております!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA




9月3日土曜日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿