2022年7月26日火曜日

ボイルされた

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで私は意を決して行かなきゃ!!と有楽町にやってきた。もちろん目的は映画。ボイリングポイントというワンカット90分での飲食店のスリリングな映画という事でワクワクしていたのですが、結果私がウトウトして90分が過ぎるという大惨事に。もはや映画好きと言っていいのか?とちょっと自分にへこんだのでした。


から、リベンジの気持ちも込めて今度は小説を読む。沢木耕太郎さんの深夜特急6まで読み進め一気に最後まで読み終わった。おお!ついに6巻全部読んだ!と感動するのかと思いきやモヤっとした終わり方にモヤモヤ。他の方の感想をちょっと眺めた後に自分なりに終わり方を考える。

なんとか納得したところで新しい本を探すが家に読むべき本がある事に気づき、帰宅。

ここから8月のライブに向けて特訓をしていたのでした。

来月は2つ!!重要なライブがあります!


まず一つ!よしたかひがわださんと8月4日木曜日に亀有キッドボックスでツーマンをやります!開演は20時から!!ツードリンク込みで3,000円です!

以前からいつかやってみたかった企画に今から楽しみです!!!


そして8月24日水曜日は新高円寺スタックスフレッドにてアカリノートと超ウルトラ久々のツーマンライブ!!

開演は19:30〜で1ドリンク別2500円でございます!2011年から本格的に弾き語り活動をした中で出会った猛者中の猛者。あらゆる時代を経て自分の信念と進化し続ける音楽に超ウルトラ楽しみなのです!!!

どちらも来てくださった人には何か!素敵なものがあるか?ないか??とにかくめちゃくちゃ最高な夜なので是非来てください!!!

ライブのお知らせ


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月5日金曜大久保ひかりのうま


8月12日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA




9月3日土曜日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿