2022年7月14日木曜日

11年

 




おはようございますこねこのこころです。

でん!新高円寺スタックスフレッドのライブセットリスト!

ステージに立った時、リハーサルから緊張し、トリなので待ち疲れたけれど(それは会場のみなさんもですよね本当にすいません!!)、もうここであらゆる気持ちを背負って全部出すつもりでチューニングして立ち向かった。

1.世田谷

オープニングは凄く懐かしい曲からスタート。今このタイミングでやったのはスタジオで弾いてみたら案外良い感じでよし、新しいアレンジで挑戦してみようと思って演奏。なかなか金感もあり反省もあったが守りに入らず攻めれて良かった。

2.骨董品屋のブルース

妖怪のパーティーとよく似ているこの曲は指弾きでだいぶ安定していたので落ち着いた紳士のような気持ちで演奏。安定して演奏しているとその気持ちをダイレクトにステージで出せてとても楽しくできた。

3.Midnight in Tokyo

この曲を本当は一曲目にやりたいよであすが、ガマン、ガマンして、よし!と思ってこの場所で演奏。ちょっと硬かったかなという印象もありますがやっとここから落ち着いてきたと思う。

4.わたしのいない世界


前回のスタックスでスリーフィンガーをもっとゆっくり練習すれば弾けるようになるよと言われてそこからSNSの投稿でずっとJPOPをスリーフィンガーでカバーし続けた。本当に毎日弾いてないと弾けないくらいスリーフィンガーは難しい。だいぶ弾けるようになってきたがまだまだなのです。弾いててだいぶ楽しくなってきた。

5.touch

新しい曲。スタックスでは初めての演奏。直前のスタジオではすんごく良かったのにどこか緊張していたらしくあまり良い演奏ができなかったのが凄く悔しかった。

6.インターネット

緊張とヒリヒリの狭間で展開したこの曲はめちゃくちゃフレットを移動するので間違えないか緊張しまくりなのです。じゃやんなきゃ良いじゃん??と思う読者のみなさんも多いかも知れませんがすいません挑戦させてくださいな!

7.溢れ出す


最後は久々にこの曲を演奏。どこまで感謝の気持ちとパワーを託して演奏。ちょっと力み過ぎた感じはありますがそれでも緊張感じを出せてヒリヒリできたのは楽しかった。


ここで終わり!!!と思ったらなんと11年目にしてアンコールの拍手を頂いた。

アンコールは

Rocknroll university


この曲も久しくステージでは演奏していなかった。感謝の気持ちを込めて後半はだいぶゾーンに入り込めて歌詞を改造してお届け。

11年目でこの位置にたどり着いたのは嬉しいけどまだ途中。死ぬほどやらなきゃいけない事がたくさんあるのでとにかく来月はアカリノートとの全人類の存続をかけた最強の闘いが待っているので全人類のみなさん、本当によろしくお願いします。ありがとうございました!!!!


ライブのお知らせ


7月15日金曜日新松戸ファイヤーバード


・古川ケイタ

・カワタリョウスケ(the droogies)

・北爪政成

・山路貴澄

・タケウチヒトミ(あじさい切符で)

・浜小路ヨハン

・丸橋ミケ

・古木衆


OPEN 17:15 START 17:45

前売\2,500 当日\3,000 +1D(\600)


久しぶりの新松戸!!19:30から歌います!!是非!


7月18日月曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:00〜19:30 山路貴澄

19:40〜20:10 喉黒一

20:20〜20:50 蒼伎敬

21:00〜21:30 諸星貴之



なんとなんとまた蒼伎さんと対バンします!是非!!1番手からぶちかまします。


7月24日日曜中野魚串


↑凄すぎる


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月5日金曜大久保ひかりのうま


8月12日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA




9月3日土曜日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿