2022年7月17日日曜日

結果発表

 おはようございますこねこのこころです。


でん!今日は納涼祭当日。朝から準備をしていざ開場!人数を制限して密にならないように5グループに分けて各30分転換時間15分で進行。

おかげでどのコーナーも密にならずスムーズに進行できた。

ゲームコーナーはわなげと水中にコインを落とすゲームで盛り上がり、フォトスポットを2ヶ所設置。おかげでみんなさん家族とご利用者様達がとても楽しそうだったのです!

そして一通りイベントを終えてもて余したところにやまじ登場!!曲を数曲弾いて、ほんじゃ時間でーす!となってみなさん会場を後にするのでした。


もう一通り回ったな〜、やることないな〜のタイミングで私がしゃしゃり出るものだから会場は大盛り上がり。普段のライブもこんな盛り上がれば良いのに、、、と思ったしまうくらい大盛況なのでした。

夜は明日の江古田ロックンロール以外全部嘘でのライブに備えて練習。



投げ銭がなかったおかげで凄く集中して練習できたのである。ライブができるって本当に有難いですね!!!


ライブのお知らせ



7月18日月曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:00〜19:30 山路貴澄

19:40〜20:10 喉黒一

20:20〜20:50 蒼伎敬

21:00〜21:30 諸星貴之



なんとなんとまた蒼伎さんと対バンします!是非!!1番手からぶちかまします。


7月24日日曜中野魚串


↑凄すぎる


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月5日金曜大久保ひかりのうま


8月12日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA




9月3日土曜日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿