2022年7月22日金曜日

休日のわたし

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!夜のワーキングクラスヒーローが終わる大抵二連休。ということでついつい頑張ったから!と自分を甘やかしてしまう。

例えば



寿司を食べたり、、、、




パフェを食べたり、、、、、


あとたまに通ってる病院?医者?の処方箋を出してくれる人が音楽活動を応援してくださっている人がいたのですが、とうとう今日はお姿を見かけなかった。なかなか珍しいご縁で繋がったのですがまだまだコロナさんだいぶ流行っているみたいで、一度は会場でお会いできればと思ったのですが世間は無情ですね。


とりあえずもっと良い曲を作りたいのでロックンロールを勉強します!!!

ライブのお知らせ



7月24日日曜中野魚串


18時開演で投げ銭です!!トップレベルの猛者の方々が出ます。震えてます!


石垣ブラザーズ

プランジャーチョップスティック

山崎怠雅

日比谷カタン

山路貴澄


↑凄すぎる山路は18:30以降になりそうです!


8月4日亀有キッドボックス


開場19:30〜開演20時〜


よしたかひがしわださんx山路貴澄でツーマンライブやります!!!!


2ドリンク込み3000円!


8月5日金曜大久保ひかりのうま


8月12日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


8月24日水曜日新高円寺スタックスフレッド


アカリノートとツーマン!!!


全人類の人生かけた最大の戦い的なウルトラ最高のツーマンやります!!!!!!


8月31日奥沢BAR NASA




9月3日土曜日みずほ台おとなり

0 件のコメント:

コメントを投稿